実施内容
【内容】
当日は若手の開発社員が登壇し、実際に入社して感じた「アトラス」についてご紹介します!
また、質問コーナーではチャット機能を使いながら、様々な質問にご回答できるコーナーを設ける予定です。
・開発職のご紹介
・若手社員(数名)によるテーマトーク
・質問コーナー
実施概要
登壇する若手社員は日時により異なります!ご希望とは違う日程に申し込まないようご注意ください。
※DAY1、DAY2で座談会のコーナー自体に違いはございません。
【日程(DAY1)】
・8月18日(月) PM18:00~:サウンドクリエイター
・8月19日(火) PM18:00~:システム/シナリオプランナー
・8月20日(水) PM18:00~:プログラマー
・8月25日(月) PM18:00~:デザイナー(3Dデザイナー・UIデザイナーが登壇予定)
【日程(DAY2)】
・9月12日(金) PM18:00~:サウンドクリエイター
・9月16日(火) PM18:00~:システム/シナリオプランナー
・9月18日(木) PM18:00~:プログラマー
・9月19日(金) PM18:00~:デザイナー(エフェクトデザイナー・2Dデザイナーが登壇予定)
【応募受付期間】
DAY1…8月14日(木) AM11:00まで
DAY2…9月10日(水) AM11:00まで
【実施形式】
オンライン(Zoomウェビナーで実施予定)
URL、パスワードはご参加される方に別途ご案内します。
※マイク・カメラOFFにてご参加いただけます。
定員について
本プログラムは先着制になります。(定員450名)
DAY1にご参加いただいた方でも、同職種のDAY2にご参加いただくことが可能です。
しかし、なるべく多くの方がご参加いただけるよう、DAY1のご参加者は9月8日(月)(時間未定)からお申込みが可能になります。(予約可能となりましたらメールでお知らせ予定です)
※デザイナーのみ、登壇社員の担当パートが異なるため同時予約が可能です。
また、定員に空きがなければキャンセル待ち登録を行うことも可能です。
キャンセルが発生すれば自動で予約が完了します。(※先着登録順)
参加までのフロー
【STEP.1 申し込み】
ページ下部の申込ボタンから必要情報を登録し、「マイページ」を作成してください。
既にオンライン企業説明会でマイページを作成いただいている方は、ログインの上で申込をお願いします。
※同じ応募者による複数のマイページ作成は禁止とさせていただいております。
※登録情報の確認にお時間を頂く場合がございますので、お早目の作成をおすすめしております。
2営業日経ってもマイページに情報が表示されない場合は、お手数ですがマイページのメッセージ機能でご連絡ください。
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【STEP.2 参加日程の選択】
マイページに表示される日程の選択をお願いいたします。
※プランナー・プログラマー・サウンドのDAY1ご参加者は、9月8日を目途に同職種のDAY2への申し込みが可能になる予定です。(メールでお知らせ予定)
※デザイナー座談会は参加する社員の担当パートが異なるため、制限なく両日申し込みいただくことが可能です。
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【STEP.3 当日のご案内】
マイページ内のメッセージにて参加用のURLを配布いたしますので、そちらからご参加ください。
※本ページに記載の内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。